top of page
  • 執筆者の写真fromyokohoshiai

blog | I'm feeling good, thanks.

更新日:2022年10月16日




22 August 2022


先日、無事に手術を終えて退院しました。

私は元気にしています。


9月下旬までは通院が続くので、今はまだパーフェクト!ではありませんが、

体調は良好です。何よりも、手術を終えたことで気持ちが軽くなりました。


///


一つ前のblogで、夏までの体調不良の症状についてお伝えしたので

今もつらい状態なのかとのお気遣をいいただきました。

突然の報告でご心配をおかけしてごめんなさい。

春〜夏にかけての不調からはすでに脱しています。

お見舞いのメッセージをくださったり、気にかけていただいた皆様、

本当にありがとうございます。I'm feeling good!


そして、

今まさに入院先でblogを読んでくださったり、ご自身の手術経験や

体調についてメッセージをくださった方々もいらっしゃいました。

公にしづらいことをお話しくださりありがとうございます。

少しでも身体や気持ちが楽になりますよう、心からお祈りしています。


(面識のある方々には、お一人ずつお返事しているところです。待っていてね。)


///


早いもので、来週には9月がやってきますね。

残りの夏も、新しい季節も健やかな日々でありますように。



from Yoko to You

bottom of page